自分の時間を使ってライブチャットで稼ごう

きちんとした定職に就いていなかったり仕事が水商売なので空き時間が多い・・・。というのならば暇な時間も増えてしまかもしれませんが、何もしないのは実に勿体ないですよね。
ボーっとしているだけでは時間はどんどん過ぎ去っていくことになるのですし、有意義にお金を稼いでいくことにしましょう。そんな時にオススメなのがライブチャットということになります。

最初はゆっくりと

いきなり人気の放送主になるというのは、少しばかり難しいことにもなってしまうので慣れないうちは一日数十分程度の放送にしておくと負担も掛からないのでいいかもしれませんよ。
多くの女性たちは素人ということになるのですから、カメラの前でオナニーをするという経験があるとは思えません。大事なのは録画しておいて見返すということにもなってくるでしょう。
冷静になってから自分の痴態を見るというのは、非常に恥ずかしいことになってくるかもしれませんが、例えば角度のことだったり写りがよいか悪いかはじっくりと見極めなければいけません。
自分が一番可愛く見える角度はどのようなものか・・・。ということをしっかりと把握しておくことができたのならば、慣れてきてから人気を出すことも簡単だと言うことができるでしょう。

やることがないなら

多くの男性たちが視聴してくれるのはやはり平日の夜ということになってきますが、その時間帯は仕事がある・・・。というのならば別に昼間に放送を行っても大丈夫なので実践してみてください。
しかし、ログインしている人数が絶対的に少なくなってしまうのは事実なので、その分人目を引くような内容にしなければ効率良くお金を稼いでいくことは難しくなってしまうかもしれません。
自分が男だったらこういうことをされたら弱いな・・・。ということを考えてみたり、エッチな声を出すためにはどのようなことをすればいいのか。ということは把握しておきましょう。

関連する記事